「お笑い芸人×ダイニングバー」第三弾はものまね芸人です。

八丁堀・日本橋地域にてダイニングバー、ライフスタイルショップ、エンターテイメント事業等を展開する株式会社インターン(本社:東日本橋、代表取締役:半澤洋、以下インターン)は、お笑い芸人の「ハラコ」さんを一日限定ホールスタッフとして迎え、”笑い”と”感動”のサービスを提供致します。

■イベントの主旨
インターンが展開する各種事業は20代、30代のお客様に多くのご支持をいただいております。
当社エンターテイメント事業部では、経営理念である「100年先の子供たちに誇れる社会を実現する」に基づき、「日常に笑いと感動を提供する」ことの実現を目指しています。
その一環として今回は、お笑い芸人のハラコさんが創り上げるお笑い空間を通して、非日常と感動を提供致します。

■イベントの見所
今回の一日限定ホールスタッフは、素材ものまねを得意としたお笑い芸人「ハラコ」さんです。
お客様はもちろん、笑いを提供する側の芸人の方にもこういった活動を積極的に行ってほしいということと、関わるすべての方に感動体験を提供したいという想いのもと、今回、満足いただいた場合の「ハラコ」さんへのチップの受け渡しは自由と致しました。
芸人さんとのリアルなコミュニケーションを通して、感動体験をお楽しみいただけます。

「ハラコ」さん公式Twitter:https://twitter.com/yatagarasu0902

■開催概要
主催:株式会社インターン
日時:2019年04月25日(木)18:00~23:00
会場:Dining Bar Tokyo(東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる