プレスリリース(企業・報道関係の方々)

【年初めの大盤振舞い!】正月の逸品食べ飲み放題の新年イベント開催します!

  • 2019.12.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社インターン(本社:東日本橋、代表取締役:半澤洋)は、運営するダイニングバーで2020年1月2日に新年大盤振舞いイベントを開催いたします。

 

■イベントの開催背景

 株式会社インターンが運営する店舗の所在地である八丁堀や日本橋は、昔ながらの趣きと現代が織りなす素敵な地域です。当社はこれまで、この地域を盛り上げるため、運営する店舗にて各種イベントを行ってまいりました。

 そして、今回、日ごろからお店をご利用いただいている方や八丁堀の地域の皆様に喜んでいただけるように、”赤字覚悟”の正月料理食べ放題・日本酒含む飲み放題イベントを開催することに致しました。

 八丁堀が好きな方も八丁堀が初めての方も、朝からお酒が飲みたい方も、正月料理を食べて正月気分を味わいたい方でも、どなたでもお楽しみいただける場となれば幸いです。

 

■イベントの見どころ

①お正月といえばこれ!(その1)おせち料理・お雑煮・つきたてのお餅が食べ放題!

お正月といえばおせち料理・お雑煮・お餅。中でも、お餅はつきたて!

おいしいお正月料理をお楽しみいただけます。

②お正月といえばこれ!(その2)各地からお取り寄せした日本酒が飲み放題!

お正月といえば日本酒。各地からお取り寄せした日本酒がなんと飲み放題です。

地元のお酒や、お好みのお酒に出会えるかもしれません。

③朝から晩までオープン!お好きなタイミングでお楽しみいただけます!

当日の営業時間は9:00~22:00でご来店されてから2時間制となっております。

また、一日フリーパスもあり、初詣帰りでも、家でゆっくり過ごした後でも、いつでもお好きなタイミングでお越しいただけます。

 

イベントURLはこちら

チケットはこちら

 

【開催概要】

主催者:株式会社インターン

日時:2020年1月2日(木) 9:00~22:00

会場:Dining Bar Tokyo (東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F)

   http://8chobori.jp

参加費:(1)2時間制飲み食べ放題 2,000円 (当日券は2,500円)

                  (2)1日フリーパス    4,000円 (当日券は4,500円)