磐梯町観光協会も注目のイベント「TCFes Marché」を開催しました。

飲食・小売・エンタメ事業を展開する株式会社インターン(本社:東京都江東区、代表取締役:半澤洋)は、2019年1月23日に全事業をコラボしたイベント「第二回 TCFes Marché」を開催いたしました。

▼イベントURL  https://tokyo-charity-fes.com/tc_marche.html

■イベント概要
TCFes Marchéは、生産者のものづくりへの想いや地域の方の想いを参加者の方に届けることを目的に開催されました。
東日本大震災の復興支援に繋がるモノや東京では当社でしか取り扱いのないモノ等、生産者の想いの詰まった商品をお届け致しました。
その中でも、今回は特別ゲストとして、お肉に合う日本酒「鷹目石(ホークアイ」を生み出した平野代表取締役にお越しいただき、ものづくりへの熱い想いを直接お伝えいただきました。

■ピックアップ商品
・日本酒「鷹目石(ホークアイ)」
・ドライフルーツ「ALL SLOW FOOD(オールスローフード)」
・日本茶フレーバーティー「OCHACCO(オチャッコ」

■今後の展開
2019年3月に、第三回TCFes Marchéの開催を予定。
第三回目の目玉は、磐梯町の酒造から取り寄せる日本酒と、磐梯はちみつを使った料理です。
このイベントは、磐梯町観光協会も注目しており、過疎化が進む地方を東京からバックアップする。その先駆けとなるイベントになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる