【マクロビ頂上決戦】3月・4月限定メニュー決定戦(試食会)開催

飲食・小売・エンタメ事業等を展開する株式会社インターン(本社:東京都江東区、代表取締役:半澤洋、以下当社)は、運営するダイニングバーの3月・4月限定メニューを決める”試食会”を2019年02月20日に開催いたします。

■イベントの主旨
 当社のミッションは「関わる全ての人に幸せと感動と笑顔を提供する」ことです。
「お客様」はもちろん、運営ダイニングバーの所在地である「八丁堀エリア」、「生産者様・お取引先様」など全ての方に”幸せ”と”感動”と”笑顔”を提供致します。
 また、仙台出身の半澤を筆頭に当社は、東日本大震災の復興に強い想いを持っており、東京にいるからこそできる復興支援を常に考え、実行しております。
 今回開催する”お客様参加型”のイベント「試食会」では、厳選されたメニューの他、東北の地酒や珍しい日本茶などもご用意し、代表の半澤が「生産者の方の想い」をお伝えします。
このイベントを通して、「生産者」「お取引先様」「東北」「八丁堀」を「お客様」とともに盛り上げます。

■イベントの見所
 試食会では、スタッフが考案した数十種類のメニューから厳選した前菜・メイン・しめを2品ずつ、計6品提供致します。
その中からお客様が気に入ったメニューをそれぞれ1品ずつ選んでいただき、決選投票。
決選投票で選ばれたメニューは3月・4月の期間限定メニューとして商品化されます。
 今年最初の試食会のテーマは「マクロビ」。当店が考案した「マクロビ」メニューでは、肉や魚をほとんど使用しないのはもちろんですが、「肉?!」と錯覚するような驚きの野菜が主体のものになっております。
 また、当店では、リキュールやお酒の数が50種類以上あり、東京では当店でしか扱いのない珍しい飲み物もございます。
当日は通常の飲み放題に加えて日本酒・カクテルが全品飲み放題となっております。
 珍しい料理やお酒を召し上がりながら、自分が選んだメニューがお店のメニューになる感動体験をお楽しみいただけます。

■開催概要
主催:株式会社インターン
日時:2019年02月20日(水)
   ①18:45~20:45
   ②21:00~23:00
会場:Dining Bar Tokyo(東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F)
参加費:[前売券] 3,500円
    [当日券] 4,000円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる