【大人のための図工の時間。番外編】 オーガニックミネラルコスメでメイク講座開催

ダイニングバー・ライフスタイルショップ・エンタメ事業などを展開する株式会社インターン(本社:日本橋、代表取締役:半澤洋、以下当社)は、オーガニックミネラルコスメ「Lily Lolo(リリーロロ)」を使用したメイク講座を2019年7月21日に開催致します。

■イベントの主旨
当社の経営理念である、”100年先の子供たちに誇れる社会を実現する”ために、当社では社会にも人にも優しい製品を使用してほしいという想いで、各種取り扱い商品を選定しております。
そして、こういった素晴らしい商品・生産者様の想いをより知っていただく機会を設けるため、これまでワークショップ「大人のための図工の時間。」を開催してまいりました。
今回のワークショップは、メイクを題材とした番外編です。毎日のメイクがほんの少しの工夫で変化していく感動体験を提供致します。毎日するからこそ、いいモノを使用し、素敵なメイクで新しい自分を発見する。そんなきっかけにしていただければ幸いです。

■開催概要
主催:株式会社インターン
日時:2019年07月21日(日) 14:00~16:00
会場:Chou Chou (東京都中央区日本橋久松町13-5 ACE日本橋ビル7F)
http://chou-chou-shop.jp/

■「Lily Lolo」について
イギリス発のミネラルコスメ「Lily Lolo」は、「全世界のどんな女性も使えるコスメ」というコンセプトのもと、製品は100%天然由来のミネラルでできた天然素材を使用されています。
女性の肌を本気で考えた、敏感肌にも優しいコスメ「Lily Lolo」は、ビューティー業界で様々な賞を受賞し、海外のメディアや美容専門家などからも高い評価を得ており、多くの美容サロンで使用されています。
そしてこの度、当社のライフスタイルショップで「Lily Lolo」を取り扱うことになり、実際に手に取ってお試しいただける東京で初めての店舗となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる