【試食会結果発表】9月・10月限定メニュー決定戦を8月21日に開催しました。

八丁堀・東日本橋地域でダイニングバーおよびライフスタイルショップを運営する株式会社インターン(本社:東日本橋、代表取締役:半澤洋、以下当社)は、運営するダイニングバーの9月・10月限定メニューを決める”試食会”を2019年08月21日に開催しました。

イベント詳細:https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2019/08/22/015544

■イベント概要
当社が運営するダイニングバー「Dining Bar Tokyo」は、”飲食業界を変える”、”食の可能性に挑戦する”、”お客様に心からの感動を提供する”というテーマのもと、これまでに様々な取り組みをしてきました。
「試食会」は、この取り組みのひとつであり、お客様参加型のイベントとなっております。イベントを通して、お客様に非日常的な感動体験を提供しました。
試食会では、スタッフが考案した数十種類のメニューから厳選した前菜を3品、メインを2品、締めを2品ずつ、計7品提供致しました。その中からお客様が気に入ったメニューを各部門1品ずつ選んでいただき、投票。多くの票を獲得したメニューが、9月・10月の期間限定メニューとして商品化されます。
今回の試食会のテーマは、「思い出」でした。「Dining Bar Tokyo」スタッフにとっての思い出の料理を提供させていただきました。

主催:株式会社インターン
日時:2019年08月21日(水)
①18:45~20:45 ②21:00~23:00
会場:Dining Bar Tokyo(東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F)
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/

■参加者の声(一部抜粋)
「初めて来たお店だったが、料理もお酒もとても美味しかったので、また来たいと思った。」
「他の参加者の方とも交流ができて、楽しかった。Dining Bar Tokyoで開催される他のイベントにも参加したいです。」

■投票結果
試食会の結果、限定メニューは下記の通りとなりました。

(前菜)みたらし肉巻き
(メイン)熱々ポークジンジャー
(締め)アオサとあさりのクリームうどん

決定した限定メニューは、9月2日~10月31日の間で提供致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる